村谷トドルの恩楽会

 午前中に整骨と渋谷でさんみゅ〜のCDを回収して、昼食後帰宅。


 18時過ぎに着くように新宿に向かう。13番だったのですが、ぴあ、ローソン、e+で番号だぶりの上あまり混んでいないみたいで、5番まで、10番までの次が30番までといきなり大きい区切りで呼ばれて入る。19時から22時過ぎまでの長丁場なので、上手の段差最前にする。


 DJ arakiのDJ、大谷さんとarakiさんのマグロック、漁港、TODDLEニューロティカ、村谷姉妹の順。


村谷姉妹は、

・メロンティー
MC
・Re born(with toddle)
・その日まで(with toddle)
MC
・さあ早速盛り上がって行こうか
This is 運命
EC ピンチはチャンスバカになろうぜ(withニューロティカ


バンドとの共演が2回。もうちょっと曲が多くてもと思ったけど、楽しかった。


 終わって、物販でちょっと村田さんとお話しして退場。アプガの所属事務所の社長が見に来ていたので、共演あるかも。