アプガリリイベ幕張

 書いたらはてなのログイン切れでUP出来ず。遅くなったので、詳細は後日。今回に限ってコピーしなかった。


火曜日追記。

 青森からの移動がきつかったみたいで、寝坊。11時には会場に着きたかったのですが、急いで行って海浜幕張11時5分着。すぐにバスが出たので、乗ってイオンモール幕張新都心へ。施設内にバスが運行されているほど広いショッピングモール。会場最寄りのグランドモール北で降りて、イベント会場へ。着くと上手3列目に入れる。


 動画撮影と2ショット撮影に自分のスマホが使える。私のは大きめのタブレットなので、使えるかどうか確認したらOKとのこと。3回目に動画撮影することに。


 12時から1回目。直前にリハーサルでアッパーレ。1回目の曲は、

・アッパーカット
MC
・アッパーレ
・アップアップタイフーン
MC
パーリーピーポーエイリアン

 3階のホールに場所を移動して、特典会。あやのんとの2ショット撮影とあやのん、あかりとの個別握手に参加。


 3階ホール近くの有名店が多く入っているちょっと高めのフードコートで昼食。15時から2回目。曲は、

・チョッパーチョッパー
・アッパーレ
・ジャンパー
MC
パーリーピーポーエイリアン


 3階に移動して、せっきー、まぁなのサイン会とあかりの個別握手に参加。あかりちゃんとは、メッセージ動画の内容について相談。


 ちょっと待って3回目。曲は、


・全力 Pump Up
MC
・セブンピース
・バレバレ I love you
MC
パーリーピーポーエイリアン


 3回目は、全員握手、あやのん、あかり、まぁなのメッセージ撮影に参加。10秒でまとめるのが難しかったけど、3人とも違う内容で撮影。

 終わって、知り合いと夕食で軽く飲んで帰宅。青森からの遠さを感じた1日でした。