引っ越し

 今日は朝から東海村の独身寮の引き払い。かなり整理したつもりだったんだけど、意外と時間がかかり、終わったのが20時近く。早めに終わらせて、タワレコ新宿と考えていたのですが、行けませんでした。


 21時14分東海のひたちで品川へ、目黒に出て、荷物が多かったので、タクシーで帰宅しました。


 帰宅して、動け無くて1時間ほど仮眠。明日青森に行く支度をして、風呂に入って、ブログを書いてます。


 今日はあやのんのデビュー7周年記念日。お祝いに行くつもりだったけど、ダメでした。2009年4月4日に横浜BLITZでの新人公演でお披露目。実は私もこの公演が新人公演初参加。メロンの村田さんと大谷さんがMCやるので、参加したもの。MC前にいたので、あやのんのデビューは近くで見ました。


 あの日にお披露目じゃなかったら推さなかったと思う。同じ日にデビューした縁と村田さんが繋いでくれた縁があるから推してもいいかなと思っていまに至っている。いろいろと書きたいことはありますが、今日のところはこの辺で。