真野ちゃんイベント

 本日当選発表。2枚購入して、大阪2公演申し込んだら無事当選。夏休取得奨励期間に予定が入りました。横浜も行きたかったのですが、鈴木康博さんのライブが重なったので、大阪のみ。大阪はさあやがいるからいいかな。


 14日もしゅごキャラミュージカルに行く予定がデリステに森咲樹ちゃんが出るというエッグが重なる不運。今のところ握手の機会がなかなか無さそうな森さんに行くつもりです。


 村田さんと大谷さんがMCに入ったおかげで行った新人公演。それ以降真野ちゃんのイベント中心にエッグの子を見てきて、だんだん好きな子が増えてきました。まあアイドル好きならエッグの中で好きな子は必ず見つかるでしょうからいい機会だったのかもしれません。メロンの流れがイマイチなので、これからイベント参加の中心になって行くのかも。