アップアップガールズ(仮)定期公演秋葉原

 第1回から参加し続けている定期公演も今回76公演に達した。田舎者のアプガ古参の唯一の誇り。


 1公演目と2公演目は夏のツアーHot Hot Hotのアフター公演、3公演目は年末公演ハイスパートキングダムのビフォア公演。整理番号は1回目110、2回目134、3回目125とそんなに変わらす。入れた場所も上手の同じような席でした。


 1公演目は

・全力 Pump Up
・イチバンガールズ
MC
・メチャキュンサマー
・Stally Night
・burn the fire
MC(ギャグのみのボックストーク
・ワイドルセブン
・アップアップタイフーン
・ジャンパー
MC
・Party Party

今回は夏のツアーのミニ版。攻め曲で始まって、キュンキュンする曲を挟んで攻め曲。メチャキュンがあるだけで満足。通路降臨もあり楽しい公演でした。

 終演後ハイタッチ会。あかり、もりてぃ、こなつ、まぁな、せっきー、みーこ、あやのんの順。ハイタッチなので特に何もなし。


 1階の本屋が撤退していて、待機でいるスペースになっていたので、2回目開場まで待機。


 2回目のセットリストは、

・(仮)は返すぜ be your soul
・UPPER ROCK
MC
・ガーリーズハイ
・バレバレ I love you
・虹色モザイク
MC(ギャグのみのボックストーク
・全力 Pump Up
・チョッパーチョッパー
・アッパーカット
MC
・サマービーム

 構成は1回目と同様。下北沢でしか歌わなかったガーリーズハイが特別かな。今回も通路降臨あり。


 終演後ハイタッチ会。まぁな、あやのん、せっきー、こなつ、もりてぃ、みーこ、あかりの順。まぁな、あやのん、せっきーの並びは困りました。


 ちょっと時間をつぶして、3回目。今回はノンストップライブで、挨拶していったん退場して、出囃子から連続。曲は、


・あの坂の上まで
・イチバンガールズ
・チョッパーチョッパー
・全力 Pump Up
お願い魅惑のターゲット
・エンジョイエンジョイ
・サバイバルガールズ
・アップアップタイフーン
・ジャンパー
・アッパーカット
EC サマービーム

座っていても汗がかけるセットリスト。冬の単独はこの倍くらいは来るでしょうから楽しみになってきました。


 終ってからハイタッチ会。あかり、みーこ、せっきー、こなつ、もりてぃ、あやのん、まぁなの順。ハイタッチだからそんなに話せるわけでは無いけど、3回目が一番流れが早かったです。


 終って、夕食後上野に出て21時30分発のフレッシュひたちで東海に戻りました。疲れていたみたいで、赤塚まで爆睡。勝田で各停に乗り換えて東海に戻りました。