アプガ47都道府県ツアー追加公演横浜

 朝食と洗濯を済ませて自宅を出る。強風だったけど目黒区は雨が上がっていました。東横線で横浜に向かうと、前を走る電車が妙蓮寺で障害物に当ったとのことで武蔵小杉で運転見合わせ。振り替え輸送も考えたのですが、湘南新宿も運転見合わせ。そのまま20分ほど待機。何とか動いて、横浜へ。遅れている京浜東北に乗り換えて予定より30分ほど遅れて石川町に到着。物販に並ぶ。雨が激しく振ったり止んだりを繰り返す中11時に物販開始。


 ずいぶん時間がかかって仮CD各5枚と写真購入。夜の握手券を確保するためにCD予約。昼2枚、夜1枚の握手券確保。仮CDにサイン入りがあるのですが、全部はずれ。物販列が無くなって各3枚追加購入。握手券まだあったので、昼1枚追加。


 ちょっと待って握手会。昼公演は、凱旋ということでピンク着用。こなつとあやのんが横浜出身で凱旋公演。前に横浜でやった時にこなつから綾乃推しなのはわかっているけど、1回でいいからピンク着てほしいと言われて昼公演で着用。今回も事前にこなつと相談して昼公演をピンクで。


 遅くなったので、ライブについては明日にでも追加します。