アプガリリイベ渋谷丸井

 今朝適当な時間に出て、渋谷へ。10時30分過ぎに到着。11時の開店を待って、入って。CD予約をして、入場券確保。1回目7、2回目48、3回目32でした。


 ちょっと待って入場。最前右端に着席。衣装はスタジャン。Beautiful dreamerのリリイベの頃によく使っていた衣装でした。曲は、

・イタダキを目指せ
MC
・青春の涙
・ランランラン
・Beautiful dreamer
MC
・全力 Pump up ultramix

終演後全員握手、全員チェキ、宝箱当選チェキ、個別チェキ、個別サイン、個別握手の順で特典会。あかり、あやのんのサイン会とあやのん、あかりの個別握手に参加。


 かなり時間がかかり、サイン会開始時点で選挙予定に間に合うひたちに乗れなくなる。諦めて、3回とも参加することに。


 ちょっと待って2回目入場。椅子に座れずに立ち2列目右端を確保。今回は、最近のライブで使っているレザー衣装。曲は、


・アッパーレ
MC
・アッパーカット
・shout!!
お願い魅惑のターゲット
MC
・ジャンパー

飛べない会場でつらいセットリスト。ターゲットで飛べないのが辛かったです。

 特典会は、1回目と同じ順番。あやのん、まぁな、あかりのサイン会とあやのん、まぁなの個別握手に参加。


 ちょっと時間が空いたので、王将に行って遅めの昼食。


 入場して、3回目は3列目右サイドに着席。曲は、

・EDMメドレー(SAMERAI GIRLS⇒UPPER ROCK⇒starry night⇒Runway⇒イタダキを目指せ⇒ワイドルセブン)
・アッパーレ
MC
・このメロディーを君と

 今回はいつものEDMメドレー。

ライブは2回目と同じ衣装だったけど、特典会は巫女衣装。今回はあやのんとの2ショットとあやのん、せっきーのサイン会、あかりと個別握手に参加しました。


 これで今回のイベント終了、品川で夕食後東海に戻りました。佐保ちゃんとのサイン会と握手会が格別に楽しかった。