あやのん生誕イベント

 一推しのあやのん生誕公演。参加したくて、無理矢理半休取得。なんとか参加がかないました。


 内科と歯科の診療を済ませて、東海から常磐線に乗り、勝田からひたち。あやのん生誕Tシャツを東京の自宅に置いてきたので、取りに寄って、タワレコ渋谷へ。18時頃に到着。先に来ていた友人に整理券を譲ってもらい61番で入る。


 セットリストは、あやのんが聞いて欲しい曲、今伝えたい曲を選曲。

・パーティパーティ
MC
・メチャキュンサマー
・虹色モザイク
・イタダキを目指せ
・青春の涙
・Burn the fire
・キラキラミライ
MC
・ストレラ(あやのんソロ)


 メチャキュン久々に聞けたし、最近あまりやって無いBurn the fire,フルでなかなか聞けない青春の涙など選曲が良くて楽しかった。



 ライブ終わって。集合チェキと2ショット、集合1回とあやのんと2ショット2回。髪切って可愛さ倍増だったまぁなに行きたかったけど、さすがに綾乃推しとして行けず。


 8階に移動して、握手会。あやのん個別と他の6人との握手。あやのん以外は、まぁな、もりてぃ、あかり、みーこ、こなつ、せっきーの順。あやのん個別3周と6人と1回。ある程度まとまった話題で話せる個別は楽しい。


 早めに回れば東海に戻れたかもしれないけど、間に合う時間に終われず。渋谷で軽く飲んで東京の自宅に戻る。ちょっと横になったら落ちていて、1時を回っている。Girls Liveでアプガの晴れ着姿を見られるはずだったので、あわててテレビを付けたら間に合いました。


 明日は6時前に起きて、出勤します。