さんみゅ〜サンストリート浜北

さんみゅ〜のイベントに参加して、明日のイベントに備えて、大阪のホテルに入りました。疲れが溜まっているみたいで、あっさり寝落ち。詳細は追記します。


新横浜からひかりで浜松へ。今日は混まないと思っていたら指定席はほぼ満席。浜松からサンストリート北行きのバスに乗車。43分かかって到着。CD予約開始前に着きました。


CD予約して、入場券確保。1回目7番、2回目17番。このショッピングモールはあまり混まないので、フードコートでスガキヤのラーメン。


時間になり、1回目入場。椅子が2列あり、最前センターやや右に入る。13時前にリハーサル。Cherry on topを歌う。


リハ終わって、直ぐに本編。曲は、


青い珊瑚礁
MC
・Cherry on top
・終わらないで夏
MC
・トゲトゲ
・そっとぎゅっともっとずっと

ライブ終わって、無銭ハイタッチ会、一斉握手会、チェキ会の順。ハイタッチとチェキに参加。


ちょっと待って、15時から2回目。最前上手端に座る。リハで夢冒険。今回はリハ限定の曲でした。


15時から本編。曲は、

・ファーストデイト
・僕はここにいる
MC
・トゲトゲ
MC
・月夜の I love you
・恋はパノラマ

ライブ終わって、無銭ハイタッチ会、一斉握手会、チェキ会の順で進行。ハイタッチ、握手、チェキに参加。


イベント終わって、バスで浜松へ。19時37分のひかりを確保していて、前に変更しようとしたら満席で上げられず。やよい軒で夕食後時間を潰して新大阪へ。ホテルが四ツ橋なので、地下鉄代を節約のため大正から長堀鶴見緑地線で西大橋へ。着いたら眠くて、そのままベッドへ。