アプガ岐阜

アプガ岐阜昼夜参加して、岐阜のホテルに入りました。久々の1日2公演。疲れたみたいで、軽く飲んでホテルに戻って、気づいたら3時。詳細は、後日追記します。楽しいライブでした。


 帰宅後追記。


 朝松阪を出て、近鉄急行で名古屋へ。伊勢中川を出たところで落ちていて、気づいたら四日市。名古屋からJRは芸が無いので、名鉄名鉄岐阜へ。ホテルが名鉄岐阜の方が近かったのも選択の理由かな。



 ホテルに要らない荷物を預けて、会場へ。物販開始の1時間前に到着。これが正解で、夜公演前の握手券は、60位で配布を止めたので、1回で4枚購入出来て良かったです。翌日の浜松がもりてぃ凱旋なのをすっかり忘れていて、緑のTシャツ、タオルなどを買わないとならず昼公演前の握手券を2枚追加。


 近くのモスバーガーで昼食後握手会。まぁな、あやのん、せっきー、もりてぃ、みーこ、あかり、こなつの順。意外とゆっくりで、開場時間を過ぎて終了。岐阜Club-Gはステージが高く、客席に段差も多く、見やすい会場。昼は2段目の右端に入りました。セットリストは、今回から新たに組まれたもの。


・アッパーレ
MC
・UPPER ROCK
・全力 Pump Up
・アッパーカット
MC
・なめんなアシガールズ(メドレー)
・青春ビルドアップ
・ストレラ
・レインボー
・チェリーとミルク
・you are the best
・夕立スルーザレインボー
・虹色モザイク
・バレバレ I love you
・エンジョイエンジョイ(ここまでメドレー)
MC
・チョッパーチョッパー
・ジャンパー
EC
・パーティパーティ
・アップアップタイフーン
・Date Line

メドレーが一変して、レアな曲や聞かせる曲、魅せる曲が多い。これは凄く楽しいセットでした。


 ちょっと待って夜公演前の握手会。せっきー、あやのん、もりてぃ、みーこ、あかり、まぁな、こなつの順。今回もゆっくりでした。


 開場時間を過ぎて握手会が終わり、入場。今回は段差4段目の右端に入る。曲はこれまでのパターンで、2曲目から4曲目が公演変わり。

・キラキラミライ
・Burn the fire
・ガーリーズハイ


昼が良すぎて、夜はちょっと物足りなかった。