アプガ池袋、仙台、加賀温泉

今日は、無謀なイベント掛け持ちして、小松のホテルに入りました。

朝ちょっと寝坊して、9時半過ぎにサンシャイン到着。噴水広場の前のスペースは閉鎖で、後ろから見る形。上手端最前に入れたので、そこで待機。10時前にリハでUP&UP。公的なイベントで、時間通り10時開始。アプガは、UP&UPとアッパーレを歌って、ちょっとトークして、15分の出演終了。撮影可だったので撮影中心に。ちょっと遠かったので、長い望遠を持って来るべきでした。

池袋終わって、大宮へ。新幹線で仙台に向かい、地下鉄で勾当台公園へ。ラポンポン見たくて急いで移動して、間に合いました。パフォーマンスレベルが高くて結構いい。アプガと重ならなければ特典会参加したかも。

ちょっと間があり、アプガ。上手端2列目に入れました。曲は、

・全力 Pump Up
・アッパーレ
・ジャンパー
・アッパーカット
・サマービーム

動きやすい場所だったので、思い切り動けて楽しかった。

終わって、仙台駅に向かい、仙台空港連絡線に乗り、仙台空港へ。ズンダシェイクを飲んで、唯一の仙台を満喫。IBEXの小松行きに乗って、小松空港へ。バスで小松駅に向かい、ホテルにチェックイン。
小松駅から特急で加賀温泉へ。加賀温泉駅からシャトルバスで会場へ。

2時になるので、続きは後日追記します。

月曜日追記

会場に着いて整理券を貰うと68番。意外と人が多かったです。物販会場で物販開始を待つ。握手券を3枚確保。ちょっとして握手会。みーこ、あやのん、まぁな、せっきー、もりてぃ、あかり、こなつの順。ゆっくりしたペースで進んで予定の20時をちょっと過ぎて終了。続いてライブ。後ろからであまり良く見えなかったけど、暑い会場で大汗かいて騒ぎました。曲は、

・アッパーレ
・全力 Pump Up
・バレバレ I love you
・虹色モザイク
・ジャンパー
お願い魅惑のターゲット
・アッパーカット
・サマービーム

仙台でやった曲が全部入っている。時間が長い分2曲増。いつもと雰囲気が違うホテルのクラブでのライブが何となく楽しかった。ライブが終わって、温泉に入り、加賀温泉駅にタクシーで向かい。各停で小松へ。

3会場を回したのは4名のみ。内3人が紫。ちょっと無茶な掛け持ちだったけど、噴水広場、屋外、クラブと全く違う環境でライブを見る事が出来たし、1日で東京ー仙台ー石川と通常ではやらない移動をしたので、鉄ヲタとしては楽しい1日でした。