いよいよ

 週末は、アプガの日比谷野音。発足時から追いかけてきて、カバー時代の少ない観客が増えていき、ついに野音にたどり着く過程を一緒に過ごせたことが嬉しいし、ここまで行けるとは思っていなかった。昨年の中野サンプラザでも奇跡だと思っていたら即日完売。野音はまだ完売してないけど、一人でも多くの人に見てほしい。


  アプガのライブは、いつでも全力で、一度見て損は無いライブだと思います。土曜日まで前売りで購入可能とのことなので、だまされたと思って参加してみてほしい。見て良かったと感じるはずです。



 あとは天気が問題。天気予報では雨の公算が強いけど、なんとか晴天でやらせたい。野音は、天気がいい方が圧倒的に楽しい。天気予報が外れることを願っています。