週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。


 今週末の予定は、日曜日のアプガ単独日比谷のみ。土曜日は、整骨、薬局を済ませて、銀行に行って、時間があれば船橋に向かい、チャオベッラティンクエッティに行こうかなと思っていますが、1回目に間に合いそうもないので、考え中。


 日曜日は、アイドル横丁にアプガも出るみたいな感じだけど、雨予報だし、日比谷野音に集中するつもり。


 雨の野音は経験したことがある。ライブ中はいいんだけど、終わった後が厳しい。当時は東京勤務で職場から野音が見えるビルだったので、職場で着替えて帰れたからあまり問題無かった。今も同じビルに東京事務所があるんだけど、セキュリティが厳しくなって、他地区の職員は休日入れない。終わってから東海まで戻るので、着替えをなんとかしないとならない。雨が降らなければなんとかなるんだけど、天気予報は、雨。梅雨時だから仕方ないんだけど、カッパ着用可能なこちらよりもステージが大変。天気予報がいい方に外れてくることを祈っています。