今週の動き

 明日は福島県庁と打ち合わせ。終わって間に合う時間だったら東京経由にして、さんみゅ〜池袋かアプガ錦糸町に行こうかなと計画。さんみゅ〜優先で時間によっては30分開始が遅いアプガに行くという感じで動くかな。16時前に打ち合わせ終わらなかったらおとなしく東海に直行します。


 金曜日は、マンションの借金借り換えで銀行に行かないとならないので、半休予定。銀行で手続きして、整骨によって、薬局によって、間に合えばタワレコ新宿のアプガのリリイベに行く予定。かなりタイトな動きなので、間に合うかどうか。


 土曜日は、負けん気広島。日曜日は負けん気大阪かさんみゅ〜塚口。あやのんがまた金髪になってしまって、アプガに対するモチベーションが低下。ちょうど関西にさんみゅ〜がいるので、どっちに行くか悩みます。