週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。今日は勝田19時46分のフレッシュひたちに乗れたので、早めに戻れました。



 フレッシュひたちに乗るのも来週の金曜日まで。これからは特急料金が高くなるので、毎回はきついかな。指定席になるので、時間に寄っては石岡利用で安くして、到着時間は同じというのも何本かあるので、少しでも安く快適に往復出来る方法を考えようと思っています。


 さて、今週末は、


土曜日 ガッタスイベント横浜→さんみゅ〜虎ノ門


日曜日 チーム負けん気福岡


土曜日はさんみゅ〜が18時開始と遅いので、15時開始のガッタスと掛け持ち出来そう。日曜日の福岡は回避のつもりだったんだけど、仙台が楽しかったのとまぁなのプロデュース公演が見たくなったので、急遽遠征を決めました。