さんみゅ〜新三郷

中山記念に行ってから新三郷に回ろうと考えていたけど、膝の具合が悪く、雨のなか立っていられる状況ではないので、競馬は止めて、ゆっくり新三郷へ。16時前に到着。CD予約して、優先スペース入場整理券を貰うと46番。どう見ても40人いないので、外れ。


雨で優先スペースは屋外。入ることも考慮して、荷物をロッカーに預ける。知り合いが余らせていた整理券貰って、21番に昇格。カッパ着て、2列右端に入る。


17時ちょっと前にリハーサル。はじまりのメロディーを歌う。17時から本編開始。セットリストは、


・夢冒険
・純情マーメイド
MC
・これが愛なんだ
・そっとぎゅっともっとずっと
MC
・はじまりのメロディー


雨を考慮して、早めの進行。


終演後雨の影響が無い場所で握手会。順番は、昨日と同じ。みっすー、やぁちゃん、せにゃん、あやな、まみりん、はるるん、れいちゃむの順。2周して適当にお話。


終わって、書店で買い物して、夕食後新三郷→新松戸→柏と乗り換えて、東海に戻りました。