土日のお馬さん

中山競馬に土日連日私のお馬さんが出走。


 土曜日3R未勝利戦に出走したマイネルヴォーダンは、4着。人気薄だったので、健闘かな。ムラがある馬のようで、好走と凡走が交互。いつまでも未勝利にいてもらうのでは困るので、次あたり勝って欲しです。


 日曜日の中山記念に出走したマイネルフロストは、4着。ビデオを見たらイスラボニータを競り落として3着かなと思ったところ外からステファノスに交わされて4着。かなり強力なメンバーだったので、4着でもよしとしないと。セントライト記念で9着になった以外は賞金を稼いでくれている。馬主孝行のお馬さんです。



 日曜日雨で、雨の函館競馬場で見せ場の無いレースをしたので、道悪はダメかなと思って、さんみゅ〜イベントに直行したのですが、この内容なら見に行けば良かったです。でも唯一応援に行ったセントライトだけが大敗だから行かない方がいいのかも。