仙台の続きを書こうと思ったら

 セットリストと握手の順番書いたメモを東京に忘れてきた。金曜日に帰宅してから追記するしかないな。


 負けん気仙台に参加して、メンバープロデュース部分の楽しさを感じて、他の子の公演も見たくなって、とりあえずまぁながやりそうな福岡を追加。せっきーの名古屋も行くかどうか考え中。まあラストの札幌が平日夜で東京に戻れる時間に終わらないので、参加不可能。コンプは出来ないからどこまで行くか悩み中。


 膝の調子もそんなに良くならない。とにかく歩くのが面倒でたまらない。自転車は膝に力を入れなくても乗れるので、楽。早く治して動けるようになりたいけど、いつになるかな。アプガの全国ツアーではあやのんに心配されない状態になれたらと祈っています。