右膝の状況は徐々に良くなっていて、腫れが引いて、まだ普通に歩ける状況ではないけど、サポーター外して動けるようになりました。アプガの全国ツアーまでには動けるようになれたらいいけどどうかな。


 あすから金曜日までいわきでの出張講習。荷物運びとかはないので、悪化することは無いと思いますが、気を付けて3日間過ごして来ようと思っています。金曜日は夕方までかかるので、いわきから東京へ直行の予定。土曜日イベントが無いので、水戸に行こうかなと考えたのですが、膝で整骨院に行かないとならないので、東京に戻る予定。さんみゅ〜が神奈川でイベント入ったので、整骨終わって間に合う場所だったら行くつもり。東戸塚との噂で、ここなら間に合うので、行く方向です。