再び東京

 今日1日仕事して、東京に戻ってきました。今週は2日しか出てないので、メールの処理だけで大変。期限が決まっている業務が多く、必死こいて処理して1日が終わりました。出張は仕事がたまるだけなので、好きじゃない。



 さて、今週末は、土曜日 さんみゅ〜リリースイベント渋谷、日曜日アップアップガールズ(仮)定期公演秋葉原


 どちらもバレンタインイベント。さんみゅ〜は個別握手会に参加するとチョコをくれるので、確実に推しから貰えるけど、アプガは10日のさんみゅ〜みたいに撒くんだろうから運に左右される。これまでかなりの回数バレンタインのチョコ撒きイベントあったけど、席が悪くて、まぁなが狙ってくれた1回しかまともに取れていない。今回も整理番号悪いから無理でしょうね。