イベントの無い土曜日

 今日は、アプガもさんみゅ〜もイベント無し。他に行ってもいいかなとは思ったのですが、参加意欲が湧かず。午前中自宅にいて、床屋に行き、原宿のダイソーで買い物。


 買い物後代々木まで散歩。宮廷ホームが使われなくなって、かなり傷んできたのを見て寂しさを感じました。代々木から紀伊国屋書店まで行って、鉄道誌とコンバットのDVDマガジンを購入。新宿三丁目から副都心線で自宅に戻りました。


 新しい子に行こうという気力が無くなっている。アプガとさんみゅ〜の2組で忙しくて、他に行っても中途半端な応援しか出来ない。それに新しい子に頑張ろうという気持が無くなっている。年のせいとは思いたくないけど、情熱がなくなっているような気がする。まあ富士山に捨てられたのが一番大きな傷かもしれないけど。