ハイスパート大阪

今日は、2公演参加して、心斎橋近くの東横インに入りました。かなり眠いので、詳細は後で追記します。


 新横浜9時6分発のぞみで新大阪へ。今日からあやのんバースデーTが販売されるとは思わなかったので、直行して物販開始ぎりぎり。会場に行って、なんとか購入。最初のバースデーTがあっさり売り切れたけど、今回はかなりの数作ったみたいです。


 昼食後1階のロッカーに荷物を入れて101番で入場。今回も客席にサブステージが3つ設置されている。最前は多いけど、この番号では最前を取れなかったので、メインステージ前2列目に入る。


 定刻に開演。セットリストは、東京と同じ。あやのんとまぁなの右膝にテーピング。あやのんは、膝を傷めることが多い。まぁなはかなり状態が悪いようで、ダンス庇っているのが感じられる。2人とも笑顔でステージを務めている。成長したなと思いました。


  昼終わって、着替えて、夜。11番という良番。サブステージにしても良かったのですが、メインステージ最前を確保。セットリストは同じ。最前は楽しい。メインステージに一部のメンバーが残ることがあり、いつも対峙しないメンバーと遊べて楽しかったです。


 ライブ終わってなかった友人と串揚げで打ち上げ。ホテルに入って早めに寝ました。