週末の予定

 今日で今年の仕事はおしまい。1日仕事して、19時46分勝田のフレッシュひたちで上野へ。上野の駅ナカの本屋に行ったらヤングガンガンまだ売っている。日曜日に3冊あって、1冊購入。今日も2冊あったので、1冊も出てないみたい。それならと7冊目購入。それからいつもは目黒に出るのですが、あらいぐんまちゃんを見に渋谷へ。渋谷駅の結構いい場所に大きく出ていて、山手線4本分くらい見ていたのですが、通りすがりの人も結構見てくれていたので、効果がありそうです。


 渋谷から東横線で学大へ。急行武蔵小杉といういい電車がいたので、急いで乗ろうとしたら階段を歩きスマホが2人並んでゆっくり歩いていので、抜かせない。声かけても耳をふさいでいるので、聞こえない。乗れたから結果オーライだけど、邪魔ですね。


 自宅に戻って夕食後のんびりしています。
明日からアプガ単独ツアーハイスパートキングダム参加のために大阪名古屋と転戦。今年最後のアプガを楽しんできます。