アップアップガールズ(仮)リリイベ錦糸町

 10時の開店時間に合わせて、錦糸町に向かう。到着すると30人程度並んでいる。これまでにない人数で、開店後入場して、いつもの上手に行ったけど、2列目まで。今回は、全員と2ショット撮影するつもりで、7種類のTシャツを準備。全員ショットはナカGデザインにしました。


 CD予約に行って、61枚予約。想定は、握手3回、集合チェキ1回、2ショットを全員1回にあやのん2回プラスで9回で最低必要枚数が51枚。あとの10枚は臨機応変に使える予備枠ということで、大量の予約になりました。平日イベント行けないから遠征したと思えば金額的には問題ありませんでした。


 12時ちょっと前にリハーサル。イタダキを目指せを歌って調整。


 12時に1回目スタート。セットリストは、

・マーブルヒーロー
・イタダキを目指せ
MC
・Beautiful dreamer
・全力 Pump Up

マーブルが久々後はシングル収録曲の構成でした。


ライブ後握手会、全員チェキ、個別チェキの順。握手は、まぁな、もりてぃ、みーこ、あかり、あやのん、せっきー、こなつの順。今回は1周のみ。

1回目で全員ショットを撮影。2ショットは、みーこ、あやのんからスタート。1回目は、あやのん、みーこ、こなつ、せっきーと2ショット撮影してきました。


 昼食後15時から2回目。曲は、

・SAMURAI GIRLS
MC
・Beautiful dreamer
・アップアップタイフーン
・アッパーカット

握手は、みーこ、まぁな、あかり、せっきー、もりてぃ、こなつ、あやのんの順。今回も1周のみ。


 2ショットは、あやのん、もりてぃ、あかり、まぁなと撮影。もりてぃがストロボ発光しなくて、暗い。3回目に撮り直しになりました。


 時間をつぶして、18時から3回目。曲は、

・イタダキを目指せ
・バレバレ I love you
・チョッパーチョッパー
お願い魅惑のターゲット


4曲連続のライブ。思い切り騒げる曲で、すごく楽しかったです。飛べない会場でターゲット辛かったです。


 握手は、もりてぃ、あかり、あやのん、まぁな、みーこ、こなつ、せっきーの順。今回も1周。予備の10枚も2ショットに使うことにしました。


 2ショットは、あかり、まぁな、あやのん、もりてぃ(撮り直し)と撮影。各回4人ずつと撮影することになりました。


 今回のイベントは、チェキ撮影中心に動きました。メンバーのTシャツで行ったら喜んでくれたので、準備した価値はあったかな。凄く楽しい1日でした。