工藤遥ちゃんと2ショット

運転免許更新をしないとならないので、休暇。朝食後洗濯等をして、10時に自宅を出て、バスで目黒駅へ。乗ってくる客がICカードに入金不足でチャージするのが続出。10分程度で行けるのに20分近くかかる。


目黒駅から大井競馬場行きの都営バスに乗って、鮫洲の運転免許試験場へ。ゴールド免許なので、警察署でも手続き可能なのですが、目黒区内の警察署は更新手続きをやってない。一番近くの会場が鮫洲。


11時15分頃に試験場に到着。受付、適性検査等をしてから11時40分開始の講習に滑り込む。30分の講習受けて、免許を受け取って、同じ経路で目黒駅に戻りマクドナルドで昼食、銀行の通帳確認などして、一旦帰宅。


2時間ほど家にいて、撮影場所のT-FMホールに向かい、17時15分の集合時間に到着。3000ポイントでポラロイド撮影。して、握手。1年前2ショット撮影以来でしたが、凄く綺麗になっていました。娘。に入ったので、ほとんどイベント行ってませんが、エッグ時代は、あやのんの次の存在だった。背が伸びて、綺麗になる子だと思っていた。その通りの成長を見せてくれている。今さらだけど、推しとけば良かった。


撮影終わって、買い物を済ませて、上野へ。中途半端な時間に着いて、フレッシュひたちを待っても東海に着く時間が変わらないので、各駅停車で向かっています。あと2駅で東海に到着します。