T-Palette感謝祭大阪

 今日は大阪に遠征して、T-Palette感謝祭に参加しました。


 朝早く起きたので、蒲田経由で羽田空港へ。ラウンジでのんびりしてから7時30分発の伊丹便で大阪国際空港へ。予定通りに着いて、ちょっと時間的に余裕があったので、JR伊丹にバスで出て、東西線直通なら乗り換えなしで京橋に出られるので、同志社前行きに乗って京橋へ。かなり前に行ったきりでしたが、会場の松下IMPホールは、東西線から出る方が楽に行ける。めんどくさいから選択したのですが、正解でした。


  10時半過ぎに現場に着くも、誰もいない。友人がいたので合流して、11時過ぎにCD予約。2周分を確保。12時から握手会。アプガの他にNegicco、しず風&〜KIZUNA〜、lyrical schoolが並行して実施。他はチェキとかやっているのにアプガのみ握手だけ。あやのん、せっきー、もりてぃ、あかり、みーこ、こなつ、まぁなの順。普段よりもゆっくりでしたが、周りがもっと遅いので、高速に感じました。


 昼食後番号順に入場。39番で上手2列目に入る。周りがほとんどアプガヲタで知り合いだったので、楽でした。


2時過ぎたので、ライブの感想は明日にでも。


日曜日追記

 スタンディングで後ろ半分を物販スペースでつぶしているのにスカスカ。アプガ単独より入っていませんでした。社長も何回かMCで話していましたが、東京以外での開催は厳しいかも。


出演は順番に

ラニ
amihime
企画コーナー ネギネギガールズ(仮)
・リスペクトウキョウ
キャラメルリボン
バニラビーン
休憩
ワンリルキス
しず風&〜KIZUNA〜
企画コーナー 大阪ソングメドレー
・大阪で生まれた女
・やっぱすきやねん
・悲しい色やね
・大阪ラバー
Negicco
アップアップガールズ(仮)
・全力Pump Up
Beautiful Dreamer
・ワイドルセブン
・ジャンパー
・チョッパーチョッパー
lyrical school
ラストに全員で夢想花