アップアップガールズ(仮)吉祥寺

 今日は、職場の創立記念日で休み。丁度アップアップガールズ(仮)のイベントが入ったので、参加しました。


 昨日歓送迎会だったので、東海に泊って、朝土浦行きの各駅停車で出発し、土浦で特別快速に乗り換えて、日暮里経由で、目黒へ。バスで自宅に戻り、昼食後のんびりして、16時前に出発。17時前に吉祥寺に着いて、タワレコに向かうと、列が出来ていて前に10人ほど。18時の開場まで待機。2階のイベントスペースに移動して、上手端最前に入る。下手も入れたのですが、いつもの上手に。これは失敗でした。


 イベントスペースはかなり広いけど、ステージが小さい。リハーサルで頂きを目指せを歌って、場当りを丁寧にやる。縦1列に並ぶのがきついので、かなりフォーメーションも変えるように調整しているようでした。せっきーがベリーショート。私はショートカット好きなので、凄く可愛かったです。


 ちょっとして、開演。曲は、

・アップアップタイフーン
MC
・頂きを目指せ
MC
・Burn the fire
・全力 Pump Up
・アッパーカット

リリイベでは珍しく5曲。ただこのセットだとあやのんが下手が多い。ステージから降りるところがあり、下手はあやのんとまぁな、上手はせっきーともりてぃ。せっきーしか遊んでくれなかった。


 終演後握手会。あやのん、せっきー、みーこ、こなつ、あかり、もりてぃ、まぁなの順。平日で参加者が意外と多い割にはゆっくりでした。