のんびりした1日

 今日は夏休みの最後の1日を行使して、休暇。イベント行こうかなと思ったけど、気力が湧かず。洗濯したくらいで、夕方まで自宅にいて、プリンターのインクを買わないと使えなくなっているので、購入に出かける。ついでに本屋に寄って、フォトティニックデジタル、デビュー、鉄道ファンを購入して、帰宅。夕食食べて、テレビを見ながらのんびりしています。


 なんかアプガ以外のアイドルにやる気が無くなっている。オンリーはまずいんだけど、今は東京近郊にいないと他の子は負け組にしかなれない。土日さんみゅ〜のイベントあったけど、参加せず。あとは毎週土日はアプガ関連で埋まっているので、次に行ける可能性があるのは10月19日で1ヶ月後。アプガのリリイベ次第だけど、参加する機会が激減しそう。昨年の3776と同様9月に転機が訪れるみたいです。