アップアップガールズ(仮)大宮

書いているのは日曜日の常磐線車中。実家で飲んだくれて書けませんでした。


13時からのイベントに合わせて、ちょっと早いけど、11時に着くように大宮へ。予定通り着いて、待機場所に並ぶ。待つことを覚悟していたら、ちょっとしたらイベントスペースに誘導される。ステージからちょっと外れる場所だけど、最前に入れたので、そこに場所を確保。そのまま13時まで待機。12時半過ぎに一緒にイベントをやるリリカルスクールのリハーサル。続けてアップアップガールズ(仮)お願い魅惑のターゲットフルとUPPER Rockを途中まで歌って調整。声援控え目と言われている会場でターゲットをやるとは。


13時にイベントスタート。アプガが先攻。曲は、


・エンジョイエンジョイ
・バレバレI love you
・UPPER Rock
お願い魅惑のターゲット

バレバレが来たのは嬉しい誤算。ラスト全員がちゅってやるところで、あやのんは上手の端に向かってやる。今回確保した位置は確実にくれる場所。狙い打ちしてくれて大満足。


アプガ終わって、リリスクが出て来て、質問コーナー。それからリリカルスクール。最後の曲でまぁながサングラスかけて曲の初めのラップをして、最後にアプガ全員出て来て、コラボ。


終わって、握手会。まぁな、こなつ、せっきー、あやのん、みーこ、あかり、もりてぃの順。以外と緩くて結構話せました。


2回目も最前の同じような場所をキープ。点字ブロックを確保するようにとのお達しがあったようで、前2列分のスペースと通路を挟んで後ろにスペースがある形に変更。最前ポシュして良かったです。



16時30分から2回目。リリカルスクール先攻。終わって、アプガが出て来て、質問コーナー。


アプガライブスタート。曲は、


・全力 Pump Up
・リスペクトウキョウ
・ジャンパー
・チョッパーチョッパー

チョッパーチョッパーでは、リリカルスクールのメンバーが入ってきて、コラボ。ステージ上の人が多くなったからかあやのんが目の前に降りて来ました。2回目もいいことがあって満足。


続いて、握手会。まぁな、こなつ、あかり、みーこ、もりてぃ、せっきー、あやのんの順。今回も1回目同様の流れでそこそこ話せました。


最後の挨拶聞いて、祐天寺の実家に向かう埼京線から東横線のめんどくさい乗り換えをして駅に入ると2本連続で急行。学芸大学の自宅なら問題ないのですが、急行の止まらない祐天寺だと不便。余計な時間がかかって、実家に行き、飲んだくれました。