アップアップガールズ(仮)東戸塚

さんみゅ〜と掛け持ちするつもりだったのですが、アプガに2回参加してしまいました。



10時半過ぎに自宅を出て、横浜経由で東戸塚へ。横須賀線新子安ー鶴見間の踏切で自動車が立ち往生したとのことで、運転見合わせ。5分ほどの遅れで済んだのは不幸中の幸でした。


11時40分に会場に着くとあまり人は集まっておらず、上手最前に入れる。知り合いと話したりして、時間を潰し、14時過ぎにリハーサル。サマービームと全力 Pump Upを歌って、調整。

14時にイベントスタート。全員が出て来て、挨拶してからいつもの出囃子が流れて、ライブスタート。曲は、

・全力 Pump Up
・ワイドルセブン
・レインボー
・サマービーム

4曲連続で、あまり歌っていない曲が2曲。レインボーは久々。会場はショッピングモールの1階入口。駅と直結するのは4階で人通りがほとんど無い。集まり悪いかなと思ったけど、案外地元の方が見に来てくれました。入口前の階段が客席で、1回目は着席で参加しました。

握手会は、こなつ、もりてぃ、せっきー、あかり、みーこ、まぁな、あやのんの順。以外とゆったりした流れで、そこそこ話せました。あやのんラストで話しやすかったのが良かったです。ただまぁなとあやのんが並んでしまい、まぁなと会話がしにくかったのはちょっと寂しかったかな。


16時30分から2回目。今回は立っていいことになりました。

曲は、


・マーブルヒーロー
・イチバンガールズ
・虹色モザイク
・このメロディを君と


前2曲がいつもの攻め曲で後半が静かな曲。こういう構成はいいですね。


握手会は、あやのん、こなつ、せっきー、みーこ、まぁな、あかり、もりてぃの順。今回も1回目同様の流れ。先頭があやのんでかなり話せたし、まぁなも離れてくれたので、話しやすくて良かったです。


終わって、渋谷に移動したけど、さんみゅ〜には間に合わず。スタバでブログ書いてから飲みに行きます。