アップアップガールズ(仮)の新曲

 アップアップガールズ(仮)の新曲発売が10月21日から11月4日に延期になった。今回の曲は勝負をかけると言っていて、オリコンウィークリー10位以内、売上1万枚を目標としている。今まで1種類しかでなかったCDも初回A、Bに通常盤と3形態発売される。予約イベントも今週から開始。全国(仮)化作戦も10月中旬から行うみたい。


 平日は行けないから土日祝日開催を選択して参加するしかない。(仮)化作戦は、前回は平日ばかりで、学生で土日しか動けないまぁなともりてぃが絡む以外は到底参加できる条件では無かったから行ければラッキーくらいの気持ちで参加。


 さんみゅ〜も11月に新曲発売で、かなりの数のリリースイベントが決まって発表されている。どっちに行くかを考えながら動けばいいかなと思っています。