お盆休みの予定

 今日からお盆の夏休み取得奨励期間。今日はイベント無いので、出勤しましたが、お盆の時期は世の中が動いていないみたいで、電話2本、メール1通、郵便小包の受け取りくらいしかやることがなく、暇をもてあましました。


 15日もイベント予定が無いので、出勤してもよいのですが、この状況で休暇にしないのが悪い気がして、今のところ出勤しない方向で検討中。


 昨日のアプガ宇都宮。リリイベがいつもの曲だったらさんみゅ〜に寝返るつもりで出かけた。リリイベが推せるセットであやのんツインテと寝返るのを止めて、そのままアプガに参加。ライブもセットリストが私好み。参加して大正解。いいことも多くていい1日でした。


 さて、明日からの予定は、

14日 idol nation代々木第2体育館


16日 アップアップガールズ(仮)高崎

17日 さんみゅ〜高崎

高崎ばかりに行く予定になってます。