アップアップガールズ(仮)定期公演秋葉原

 AKIBAカルチャーズ劇場で行われた定期公演に参加して、東海に戻りました。


  今回の公演は、中野ビフォア公演。6月1日の中野サンプラザに向けての勢いをつける公演でした。


 11時から物販開始で、それに合わせて秋葉原へ。着くとものすごい行列。アプガではなくて、他の目的の方が大勢いたみたいです。物販を購入して、ハイタッチ券各2枚確保。定期公演でハイタッチは初めて。


 今回はe+にしては整理番号が良く、1回目105、2回目89、3回目95。これまでのように死角がある席は避けられそうな番号。


 13時から1回目。6列目のセンターあたりに入れました。曲は

・イチバンガールズ
・マーブルヒーロー
・夕立スルーザレインボー
・エンジョイエンジョイ
・チョッパーチョッパー
・アップアップタイフーン
・アッパーカット
・Going my ↑
・このメロディを君と
・パーティパーティ

終演後のハイタッチ会は、もりてぃ、あかり、まぁな、みーこ、こなつ、せっきー、あやのんの順。ハイタッチなので、特段のことはありませんでした。


 遅めの昼食を済ませて、2回目。通路に近い席にしようかなと思ったのですが、3列目に入れたので、そっちにする。曲は、

・エンジョイエンジョイ
・リスペクトウキョウ
・夕立スルーザレインボー
・虹色モザイク
・ストレラ
・ワイドルセブン
・チョッパーチョッパー
・Going my ↑
・このメロディを君と
・パーティパーティ

終演後のハイタッチは、せっきー、あやのん、こなつ、もりてぃ、みーこ、あかり、まぁなの順


 19時から3回目。今回は後方の通路から1つ入った席にしました。曲は、

・イチバンガールズ
・マーブルヒーロー
・バレバレ i love you
・なめんなアシガール
・Starry night
・アップアップタイフーン
・アッパーカット
・Going my ↑
・このメロディを君と
・パーティパーティ

終演後のハイタッチ会は、もりてぃ、せっきー、あかり、あやのん、みーこ、まぁな、こなつの順。



 今回の3公演は、ライブがメイン。座りでこのセットはつらかったけど、立てるのは後方なので、仕方なし、通路降臨もあり、ライブとしては楽しかったけど、全国ツアーでやってない曲があまりなく、ライブのダイジェストみたいな感じもあったのがイマイチ。


 もりてぃの調子があまり良くないみたいで、目立つパートを他のメンバーが歌うところがあった。短いハイタッチで聞いたら予感が的中していました。みーこも状態の悪いままなので、中野は完全な状態でステージに立てるように祈念しています。


 イベント中に6月22日にこなつ、あかり、せっきーの生誕公演をここでやることとと、7月1日に新曲発売が発表されました。


もう2時になるので、とりあえず今日はこの辺で。