予定の無い1日

 今日は久々にイベント予定が無い。午前中に出かけて、神保町、原宿、渋谷と回って、いったん帰宅。昼寝して実家で飲んだくれて、自宅に戻りました。



 神保町でボムとヤングガンガンを購入。久々にボムを買ったら、知らない子ばかり。アイドルヲタクなんだけど、AKB系統には興味が無くて、乃木坂含めてかなり主要な子しか分からない。一般のおっさんなんだなと感じる一瞬です。


 原宿のダイソーで日用品、渋谷のユニクロで衣類を購入して、14時前に帰宅。眠かったので、昼寝したら17時半近くになってしまう。それから久々に実家に行って、飲んだくれ。弟と日本酒1升飲んでしまいました。


 実家でかなり寝てから歩いて自宅に戻りました。明日はアプガの定期公演。今月はアプガばかりの週末になってます。