Going my ↑

 昨日の定期公演で中野で歌わないと宣言された。最近のライブでは封印気味でほとんど歌われていない。アップアップガールズ(仮)がカバー路線からやっと手にした初のオリジナル曲がGoing my ↑。


 当時の現状や夢を歌詞にしたので、今のアプガには合わなくなっているのは分かるけど、発足からオリジナル曲が出来る過程を一緒にたどってきたヲタとしては、夢の実現である中野サンプラザのステージにこの曲も連れて行きたかった。この先にまだ大きな目標がある。ただ、エッグ時代に立ったステージの中で単独でやるという最大の目標が中野サンプラザ。ここでGoing my ↑はいいんじゃないかと思うんだけど。