アップアップガールズ(仮)福岡

羽田空港8時25分のJALで福岡へ。空港からタワレコ福岡に向かい、CD購入。イベント参加列に並ぶ。 11時過ぎにイベントスペース入場。正面だと後ろになるので、サイドに入る。11時半前にリハーサル。パーティーパーティーを歌って調整。

11時半にイベントスタート。曲は、


・スターリーナイト
・(仮)は返すぜbe your soul
・リスペクトウキョウ
・パーティーパーティ

握手は、こなつ、あやのん、あかり、せっきー、みーこ、もりてぃ、まぁなの順。そんなに早い流れではなく、そこそこ話せました。

終わって、福岡に来たら寄る鳥屋で昼食。カウンターのみのお店で、気がつけば男性は私のみでした。

本屋で買ってなかったBLTを購入。ホテルに入って余分な荷物を置いて会場へ。開演前握手会に参加。まぁな、こなつ、あやのん、もりてぃ、みーこ、あかり、せっきーの順。ラベンダーのライブに乱入した後で、メンバーのテンションが高くて、話しやすかったです。

17時30分に入場。女性限定の脇前から4列目に入る。450定員に200弱でかなり余裕。こんなに動きやすいライブハウスでのライブは久々。思う存分動けて、現状出来る限り動けたので、満足。


セットリストは、大阪、札幌と同じ。まぁな単独MCの部分にビタースイートとラベンダーが各1曲。アプガのライブでれいなを見ることが出来て、凄く近かったので、嬉しかったです。


ライブは満足出来て、終わってから天神で軽く飲んで、ホテルに戻りました。