参ったなぁ

 土曜日に痛めた左足の指の腫れが残っていて、痛くて歩くのが大変。年と共に回復が遅くなっているんだけど、指先に飛ばれた足が着地されるとダメージ大きいのね。まあツイッターでネガティブなおっさんと指摘されているからしつこく書くかな。次にあそこと対バンやる時は安全靴履いて行こう。
 かばっているからか右足に疲労がたまっている。いいことないなぁ。ニコニコ超会議は、止めて、九州遠征に備えるかな。


 さて、最近、アプガとさんみゅ〜しかイベントに行っていない。一応DDのはずなんだけど、今の状況は一途の線が2本あるという状況。すぐに辞めてしまうことは無いと思うけど、3776みたいなことも起こりうる。bump.yも撤退してたら実質解散してしまった。今年も1組くらい発掘したいな。TIFあたりで探すかな。