GW前半戦

 アップアップガールズ(仮)の全国ツアーが27日(日)に福岡、29日(火・祝)に熊本で行われる。間の28日に某所でイベントと発表されていて、本日場所の発表があり、なんと鹿児島。福岡と熊本は行く予定で谷間は休暇で参加可能。福岡と熊本の間か小倉あたりかなと思って、福岡で2泊の予定で手配していた。


 鹿児島だと福岡まで戻るのは無駄なので、熊本に宿泊を変更。前半戦は平日を挟むので、ホテルに余裕があって、変更出来て、良かったです。


 鹿児島に行くのは、九州新幹線乗りつぶしに一昨年6月に行って以来。イベント参加は、ハレパンのリリイベで2005年9月に行って以来。福岡みたいに毎年1回は行く場所とは違うので、鹿児島に早めに入って、1日遊ぼうかなと思っています。