無事当選

 5月18日に行われるアップアップガールズ(仮)定期公演秋葉原3公演とも当選。定期公演は、第1回から欠かさずに参加している。最近落選が出るようになっているので、落選して参加出来なくなって、連続記録を途絶えさせたくない。今回も続いて一安心です。


 アプガの中野以降の予定も決まり始めている。今年も様々なフェスに出るみたい。青森の夏の魔物は、チケット買って、ホテルも確保して、参加確定。スキー場で環境がいいので、アプガが出れば参加。渋谷のライブハウスをうろうろするYATSUI FESをどうするか。都内の対バンは積極的に行く気になれない。さんみゅ〜も出れば行くんだけど。

 TIFも今年は参加予定。チケット確保しておかないと。昨年は3776で無駄にしたけど、今年はアプガとさんみゅ〜両方とも出るので、確実に行かないと。