握手

 今年は異常に握手会数が多く、現時点で1109回と4か月で4ケタになりました。このうち1102回はアップアップガールズ(仮)とさんみゅ〜の2組で締めている。他は、WHY@DOLLの2人と各2回、真野ちゃん夏菜さん、山本梓さん各1回の計7回。


 イベント数が多い2組だけど、ここまで偏ったのは初めて。ほとんどの土日が、アプガとさんみゅ〜で塞がっている現状では仕方ないのかも。


 土曜日の品川での握手の時にあやなから「いつも優しくしてくれてありがとう」と言われた。顔を見ると安心する、いつも笑顔で見てくれるといったことは、ともきょん、みっすー、はるるん、やぁちゃんから言われたことがある。50過ぎたおっさんが好感をもたれているのは喜ぶべきかな。


 アプガもあやのんが凄く大切に思ってくれている。今のところは幸せなのかな。


握手の内訳

さんみゅ〜571回
アプガ531回

個人別
1 佐藤綾乃   81回
1 仙石みなみ  81回
1 古川小夏   81回
4 小林弥生   75回
5 京極友香   73回
5 西園みすず  73回
5 山内遥    73回
8 森咲樹    72回
8 新井愛瞳   72回
8 関根梓    72回
8 佐保明梨   72回
12木下綾菜   70回
12野田真実   70回
14長谷川怜華  69回
15新原聖生   68回