アップアップガールズ(仮)盛岡

盛岡に遠征して、ライブ終了後ホテルでくつろいでいます。明日も早起きなので、あまり無理しませんでした。


上野7時42分のはやぶさグリーン車で出発。仙台までほとんど寝ていて、盛岡へ。東口へ出て、バスまで時間があったので、トイレに行って出てくると目の前にまぁなとあかりが歩いている。やり過ごすつもりでゆっくり歩いていると後ろからもりてぃとあやのんに抜かれたので、朝の挨拶。


バスでイオンモール盛岡南に向かい、到着するとすぐにリハーサル。(仮)は返すぜbe your soulとパーティーパーティーを歌って立ち位置と音の調整。


CD予約をしていたらメンバーが挨拶に来て不思議な感じ。今回はやけにいいことが続きすぎでした。


11時に1回目スタート。曲は、
・バレバレ I love you
・(仮)は返すぜ be your soul
・ジャンパー


撮影可能だったけど、後ろだったので、どうしようもなかったです。


ライブ終了後握手会。まぁな、あかり、みーこ、こなつ、せっきー、あやのん、もりてぃの順。前半は流しが緩くて、まぁなとあかりはかなり話せる。後半はちょっと早めの流れ。
もりてぃから朝のことを話してきたのにはビックリしました。


12時30分から2回目。曲は、

・(仮)は返すぜ be your soul
・パーティーパーティ
・チョッパーチョッパー

今回は座席で見たけど、撮影は難しかったです。


終演後握手会。まぁな、あかり、みーこ、こなつ、もりてぃ、あやのんの順。今回の方がゆっくりな流れでした。


終わって、イオンの抽選会に参加したけど、只にはならず。ここまで運は続きませんでした。




バスで盛岡駅に戻って、昼食後時間を潰して、ホテルにチェックイン。16時30分の物販開始に合わせて会場へ。 CD予約して、握手券を確保。17時30分から握手会。まぁな、もりてぃ、みーこ、あかり、せっきー、こなつ、あやのんの順。時間制限がある割りに流れが緩かったです。


18時に開場。右サイド4列目に入る。小さいライブハウスで、距離が近くて楽しみでした。曲は、名古屋・神戸と同じ。
横幅が広く、縦が短い構造のためか音鳴りがイマイチだったけど、近くで見れて楽しかったです。単独MCは、あかり。結構まとまっていて、これまでで一番かな。


終わって、ホテルに戻り着替えて夕食。面倒になって、ホテルの隣にある大阪王将で済ませてしまいました。



明日も8時に乗らないとならないので、早く起きないと。