アップアップガールズ(仮)仙台

11時からアリオ泉中央でリリースイベント。10時開店に間に合うように8時4分盛岡発のはやてで仙台へ。予定通り9時50分に現地到着。地下のエスカレーター前に列が出来ていたので、並んで待機。10時に開店してイベント会場に向かうと上手端最前に入れました。


ちょっとたってリハーサル。

11時イベントスタート。曲は、

・(仮)は返すぜ be your soul
・SAKURA DRIVE
・ジャンパー
・パーティーパーティ


ジャンプ、声援禁止の会場でこのセットリストはきつかったです。


イベント終了後握手会。あやのん、こなつ、みーこ、もりてぃ、せっきー、あかり、まぁなの順。そんなにきつい流れではなく、まあ話せました。

イベント終わって、仙台中心に移動して昼食後、ドトールでまったり。物販始まったので、会場に移動。CD購入して、握手券確保。そのまま握手列で待機。


16時20分に握手会開始。もりてぃ、あかり、せっきー、まぁな、こなつ、あやのん、みーこの順。まぁなが真ん中に入ったのは久々かも。時間制限があるので、早いかなと思ったのですが、さほど早くありませんでした。


17時に開場して女性限定エリア後ろに入る。18時にライブスタート。セットリストは、大阪と同じ。ソロMCは凱旋の仙石さん。Renzaは、上手の使わないスペースと後方の柱の後ろが閉鎖されて、かなり狭い会場設定。それでも余裕がありました。


ライブは、大阪と同じだけど、凄く楽しかったです。思い切り動くことにしたのが、楽しめたのかな。



ライブ終了して、仙台駅に出て、牛タン弁当を購入。上野経由で水戸まで来て水戸のホテルに入りました。