今日は

 2009年4月4日にあやのんがハロプロエッグに加入して、初めてステージに立った日。実は私もこの日が新人公演デビュー。メロンの村田さんと大谷さんがMCをやるということで、村田さん必死系だった私も参加。左サイドのMC前にメロンヲタ仲間と陣取っていました。あやのんの挨拶もすぐ近くで見た。


 村田さんに釣られて参加しなければエッグに嵌らなかったかもしれない。この日に初ステージじゃなければあやのんは推さなかったと思う。あやのんに必死にならなければアップアップガールズ(仮)にここまで必死にならなかった。不思議な縁を感じて5年が経ちました。


 ということで今週末の予定。


土曜日 アップアップガールズ(仮)イオン盛岡南→単独ライブ盛岡


日曜日 アップアップガールズ(仮)アリオ仙台泉→単独ライブ仙台


とあやのん5周年とアプガ4周年を祝ってきます。