アップアップガールズ(仮)タワレコNU茶屋町とUMEDAAKASO

11時半からイベント開始なので、10時前に着くように新幹線で大阪へ。 CD予約すると整理券は100番超え。かなり早く予約は始まっていたようです。


11時に開店。タワレコに向かい、イベントスペースにいるとリハーサル開始。あやのん、あかり、まぁなの3人でburn the fireを歌って音合わせ。大阪エリアマネージャーのあやのんがリハーサルから緊張した感じでした。

整理番号は若い番号を取り替えてもらい、36番で入場。下手3列目に入る。11時半にイベント開始。曲は、

・burn the fire
・ジャンパー
・バレバレ I love you
・虹色モザイク

あやのん、あかり、まぁなの3人での歌は珍しい。貴重な物を見ることが出来て、いいイベントでした。握手は、あかり、あやのん、まぁなの順。意外と参加者が多くて、最初は速く、だんだん遅くなりました。1時間ちょっとでイベント終了。難波に移動して、先週予約イベントに参加したさんみゅ〜のCDを受け取り。昼食後江坂に移動して、ホテルにチェックイン。余分な荷物を置いて、入場出来る準備をして、会場へ。


15時半から物販開始とのことなので、合わせたら、16時開始。物販開始を待って、CD予約して、握手券2枚確保。UMEDA AKASOは、付近に溜まることを許さずに遠くまで行けと煩いので、グッズ列に並んで、待機。順番が回ってきて、ガチャガチャを4つ買ったら握手会の整列が始まる時間になりました。


握手は、せっきー、あかり、あやのん、みーこ、まぁな、もりてぃ、こなつの順。今回はちょっと高速。ハロヲタが多かったのか1周目でまぁなと握手したら後の2人が空いていて、焦りました。


16時55分の集合まで近くで待機。この会場は、近くにいることを極端に嫌い、駐車場の入口といった邪魔にならない場所でも排除に来る。人通りが多い道路まで出ろと言うのだが、そこに行くと通行の邪魔になる。何でこんな対応するのかここに来る度に疑問に感じます。


57番で入場し、上手女性限定エリア脇の4列目に入る。入場後1時間待機。18時にライブスタート。セットリストは、


・(仮)は返すぜ be your soul
・イチバンガールズ
・バレバレ I love you
・SAMURAI GIRLS
・burn the fire
・UPPER rock
・サバイバルガールズ
MC あやのん単独→残り6人
・ストレラ
・SAKURA DRIVE
・青春ビルドアップ
・虹色モザイク
・Starry Night
・チョッパーチョッパー
・アッパーカット
・アップアップタイフーン
・ジャンパー
・エンジョイエンジョイ
EC
・パーティーパーティ
・サマービーム

2曲入れ替わって、昨日よりちょっと激しくなる。思い切り動けたので満足。あやのんソロMCで緊張して、奇声を上げてステージ走り回り、ビリケンさんを連れて話すあやのんが可愛かったです。


終わって、近所の串揚げ屋で打ち上げ。結構飲んでホテルに戻り、死亡。目が覚めたので、ブログ書き。まもなく3時になるので、また寝ます。