アップアップガールズ(仮)近鉄パッセと全国ツアー初日

11時からイベントなので、早い新幹線に変更しようと考えたけど、3連休初日なので、無理。予定通り10時21分名古屋着の新幹線で向かう。名古屋駅手前で止まってしまい、ちょっと遅れて到着。


近鉄パッセの屋上に向かう。CD予約して、握手券と入場整理券を確保。友人に交換してもらい、40番で入場して、上手3列目に入る。最近あやのんは下手にいることが多いんだけど、上手にいないと落ち着かなくて。


今回のイベントは撮影可能とのこと。撮可ならもう少し整理券頑張ったのに。


曲は、

・イチバンガールズ
・(仮)は返すぜbe your soul
・ 夕立スルーザレインボー
・エンジョイエンジョイ

終演後握手会。まぁな、みーこ、せっきー、もりてぃ、あやのん、こなつ、あかりの順。そんなに早い流しではなかったけど、私えお目の敵にしている眼鏡の兄ちゃんに剥がされて後半はあまり話せませんでした。



終わって、時間があったので、友人と混んでいる山本家に並んで、昼食。15時からの物販に合わせて、今池に移動。


物販で新規の物を購入し、通しチケットの特典を受け取り、CD予約。16時半から握手会の予定だけど、遅れて開始。


まぁな、あかり、みーこ、せっきー、こなつ、あやのん、もりてぃの順。昼間より高速。ラストのもりてぃの所にいたおっさんがうるさくて話が出来ない。剥がすのはまだしも話の邪魔はしないで欲しい。


握手会が開場時間に終わらずに、整列して入場待ち。薄着にしてたので、寒かった。20分遅れで開場。上手3列目を確保。遅れても開演まで長い。


18時にアナウンスが入り、ちょっとして開演。

遅くなったので、後で追記します。


土曜日の朝追記。

セットリスト

・(仮)は返すぜ be your soul
・イチバンガールズ
・バレバレ I love you
・ワイドルセブン
・夕立スルーザレインボー
・UPPER ROCK
・サバイバルガールズ
MC せっきー1人→着替えて残り6人
・ストレラ
・SAKURA DRIVE
・青春ビルドアップ
・虹色モザイク
・Starry Night
・チョッパーチョッパー
・アッパーカット
・アップアップタイフーン
・ジャンパー
・エンジョイエンジョイ

EC
・Party Party
・サマービーム

19曲2時間10分程のライブ。着替えがソロMCから残り6人のMCお繋いで切れ目が無いのもいい。思っていたより楽なライブで攻め曲ばかりではない構成も良かったです。