週末の予定

 明日は仙台に行く予定なので、東京に戻っても着く時間に変わりがないので東海泊まり。明日5時19分のいわき行きで東海を出て、いわきから磐越東線東北本線で仙台に向かいます。常磐線が通っていれば10時過ぎに着けたけど、回り道なので、11時28分にしかつかない。福島から新幹線を使って10時過ぎに着いてイベントに間に合わせるかもしれません。


 ということで週末の予定


土曜日 アップアップガールズ(仮)タワレコ仙台パルコ→アプガポッシきっか仙台darwin


日曜日 さんみゅ〜リリースイベント秋葉原


 仙台darwinは以前メロンの公開で行ったことがあるけど、かなり狭い。280番台というクソ番で見えるかどうか。縦長なんで厳しい。さんみゅ〜が入らなくて、日曜日のジモドル行かないで親父の病院には行けるからスリーマンに行くことにしたけど、一番番号が悪いのがなんとも。