ひな祭り

 3月3日は元メロン記念日の村田さんの誕生日。長いアイドル歴で一番印象に残っている。というか一番を選べと言われたら村田さんかな。震災チャリティイベントで会って以来写真で元気な姿を見ることはあったけど、顔を見る機会は無い。大谷さんや柴田さんのライブに行けば会えるかもしれないけど、村田さん目当てに行くのは気が引ける。年末のメロン再結成もチケット落選して行けなかった。いつかは会える日が来ると信じて待ち続けています。


 3年連続で3月上旬にに仙台に行く。今年も今週末は仙台。仙台に行っても何があるというわけでもないけど、1年の決まりみたいなものです。


 今でも気になっているのは。最後に握手した時に村田さんが新保さんと私の名前を呼んでそのあと言葉を飲み込んで、そこで離れてしまった。何を最後に言いたかったのかな。大したことではないのかもしれないけど、言いたかったことを聞きたいなと思っています、かなうことは無いでしょうけど。、