今週の動き

父親の状況がどうなるか分からないので、明日から休暇。東海にいる間に電話で話したらいつもと変わらない様子で、金曜日の朝に病院に行き、検査結果を聞いて、手術可能であれば午後に入院ということで、金曜日の10時に実家に来ればいいとのこと。どんなことになるか分からなかったので、明日から休暇にしてしまった。


明日、木曜日は、状況次第で行けたら大阪にあやのんに会いに行くつもり。


金曜日は、病院に行き、入院の手伝いと医者から話を聞く予定。


土曜日は、まだ場所の発表が無いけど、都内でさんみゅ~のイベント。


日曜日は、アップアップガールズ(仮)の定期公演エクストラ秋葉原


動く予定。イベント行けるといいんだけど、状況によっては、ずっと実家かも。