あやのん、みーこ、こなつ大阪

今朝実家に行って、親父に会ったら何ともない。検査は、終わって、金曜日に検査結果を聞いて、手術可能であれば午後に入院。今日は特に何もないとのことなので、大阪遠征を敢行。


飛行機で伊丹に向かい、梅田に出て、タワレコ茶屋町でCD3枚購入。60番台2枚と80番台1枚。ここはプチランダムなので、仕方ない番号。晩御飯を食べている時間は無さそうなので、宮本むなしで思い切り食べる。それからなんばに移動して、タワレコなんばでCD3枚購入。今回は完全なランダムで、16時過ぎていたのに20番台1枚と80番台2枚。


近くのコーヒーショップで時間を潰していたら知り合いが入ってきて、梅田の10番台の整理券を譲って貰える。これで2回とも前で見られることになりました。

バス真っ暗で目が疲れるので、とりあえずUP


時間をつぶして、タワレコなんばに入る。改装されていて、イベントスペースが広くなっている。21番で入って、最前左端に入れる。携帯等での撮影可能なので、最前はラッキーでした。

 セットリストは、

・虹色モザイク
・Burn the Fire
・ワイドルセブン
・アップアップタイフーン

Burn the Fireで演奏が途中で飛ぶハプニングで歌い直し。つなぎであやのんが手袋を無くした話がなんとも。あかり抜きでこなつが変わりを歌うアップアップタイフーンが新鮮でした。

 握手会は、こなつ、みーこ、あやのんの順。そんなに早い流れではなくそこそこ話せました。3周して終わりまで見て、なんばを出て、梅田に移動。


 21時30分という遅い時間からタワレコNU梅田店でのイベント。今回も最前左端に入れました。


 セットリストは、

・SAKURA DRIVE
・ストレラ(あやのんアカペラでソロ、人間試聴機で公開される予定)
・サマービーム関西バージョン(かき氷の所が関西名物に変わっていました)


2回とも全曲変わったのは、いいことかな。人間試聴機であやのんソロも聞けたし、サマービームは今日のスペシャルでしょうからいいセットでした。

 
 握手は、なんばと同じ順番。時間の都合でなんばよりも早かったけど、まあ話せました。7大都市(仮)化計画はまだ続くみたいで、こなつに聞いたら札幌の予定はあるみたいです。あやのんから報告書と企画書を受け取って、退場。今回は報告書の枚数欲しくて6周。23時の高速バスを予約していたので、終わりまでいられるか不安でしたが、ギリギリ間に合う時間に終了しました。


 終わってから高速バス乗り場に直行して、バスで東京へ。いびきがうるさくてあまり眠れませんでした。