握手してみたいアイドル

 今のところアップアップガールズ(仮)とさんみゅ〜の2組で手一杯なところもあるけど、1度ライブを見て気になっているアイドルが2組いる。赤丸ダッシュとつりビットの2組。

 赤丸ダッシュは、さんみゅ〜が出た東京タワーのイベントで歌っているのを見た。しっかり歌っているし、テレビで見るより可愛かった。一度握手して話してみたいなと思っている。


 つりビットは、今年の秋葉原でさんみゅ〜が出たライブに出てきた。メンバーが可愛い子が多く、握手会を見ていたら感じが良さそう。釣りをしないという大きな問題はあるけど、@JAMで、見られるのを楽しみにしている。


 あと、私の滅多につぶやかないツイッターをフォローしてきた長崎のローカルアイドルミルクセーキ。地方アイドルは富士宮で懲りたので、興味は持たないつもりだったけど、写真だと推せそうな子がいる。茨城から長崎がかなり遠いのが大問題だけど、1回見てみたいなと思っている。鉄道絡めて遊びに行ってみるかな。